月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗で実際に体験した記録をまとめました

悶えながらも快感

Mの女性が大好きです。嫌がりながらもちょっと求めてくるような子がタイプで、いつもデリヘルでそういったMの子をスタッフにお願いしています。数ヶ月前に遊んだデリヘル嬢は、竿を口の奥まで入れるのが好きという女性で、苦しいけど快感と言っていたのです。私は自慢ではありませんが、相当竿の大きさには自信があり、温泉などに行くと、だいたい自分のが一番大きいです。そんな竿を持っている私に向かって、奥まで入れるのが好きと言われて、彼女も相当なエロだなと思いました。軽くウォーミングアップの全身リップをした後に、彼女に口でサービスしてもらいます。序盤はまだ完全体ではありませんでしたが、次第に大きくなっていく私の竿を見て、彼女も驚いていました。かなりギンギンになったところで、彼女の好きだという奥まで挿入します。私の竿の半分も入らないところで嗚咽していましたが、それでも入れてというので、かなり奥まで入れました。竿の先端には奥に当たる感触があり、それ以上は無理というところで動かしました。何度も嗚咽していましたが、Mの彼女は感じていたようです。

目隠しの子にはデンマで

久々にとても可愛い子を呼ぶことに成功しました。笑顔が可愛くって、スタイルは長身のスレンダー女子。顔は27歳ということでお姉さんっぽい感じです。でも性格が可愛いんです。お姉さんっぽい顔をしておきながら、性格がやや子供っぽいところに萌える。デリヘルで会うなら、一番好きなタイプかもしれません。プレイをする前に、僕のやりたいプレイを伝えていたので、シャワーは別々に入り、僕がシャワーから上がると、デリヘル嬢がベッドの上で目隠ししながら待っていました。「それじゃ、触っちゃうぞ〜」といって、人差し指で嬢のお腹をツンと触ってみる。すると、ビクッと大きく体を唸らせます。「あっ!もう〜!」可愛い〜!目隠しした状態で、今度はデンマを取り出す。「股、広げて」というと、オマンコを露わにする。そしてデンマを駆動させると、その音を聞いてるだけで濡らしていました。クリトリスに当てると、激しく身もだえする。悶えるたびに股を閉じちゃってて、次は拘束しようと思ったり。

イマラの征服感

いままで可愛い系よりも美人系の方がタイプ!と思っていたのだが、フリーで入った時に来た妹系がとても可愛くて性癖が変わっていきそうです。スリム系で、妊娠経験のある人妻にはない細いボディが僕を惹きつけました。妊娠すると、細い人もなんとなく変わるような気がしています。・・・プレイ前に下着姿を拝むことに。可愛い子は、下着もなんだかとてもかわいらしいです。初めてみるタイプの下着で、「ちょっと触っていい?」といって、下着越しにボディタッチを行いました。そしてシャワー。プレイ前にあまり雑談をしないのが僕のプレイ方法です。雑談しても、女の子はプレイが終わるとすぐに忘れるだろうし、僕も無駄だと思っているので。デリヘル嬢は僕の命令をすべて受け入れてくれました。フェラをして、イマラチオしていい?と聞いてもすぐに頷いてくれる。イマラチオって征服感半端ないですね。妹系だったんで、急にやりたくなったんですが、これはなかなか気分がいい。